管理者ブログ | 名古屋・愛知・岐阜・三重の建物解体工事はアヴァンセ株式会社にご相談ください。

アヴァンセ株式会社
無料見積り・ご相談
ビジネスブログ
2018年12月18日 [愛知解体工事]
決して裕福な家庭ではなく、妹もいて父は普通のサラリーマンだったので、愛知から東京の大学に行かせてもらって、両親には本当に感謝しています。
いつかは愛知に帰って親孝行をしようと決めていましたが、大学卒業後は目標である不動産会社を自分で経営するために、都内で大手不動産会社に就職して、そこで経験を積むことにしました。
結婚は将来愛知で暮らしてくれる女性でないといけないので、地元に戻ってから探そうと思っていましたが、たまたま参加した仕事関係の飲み会で、同郷の女性と出会って意気投合して付き合うようになり、少し気が早いと思いましたが、付き合う前に将来地元に帰る気があるか確認すると、そうしたいと話してくれたので、最初から結婚を意識していました。
この度その彼女と結婚することになり、この機会に愛知に戻ることにして、地元の不動会社に転職しようと思いましたが、彼女も宅建の資格を持っていて、一緒に会社をやろうと言われて、まだ時期早々かと思いましたが、彼女が実家への同居も承諾してくれたので、何とか食べていけると思い、起業することを決意しました。
両親もとても喜んでくれて、それなら自宅の敷地内に事務所も建ててしまえばいいと家の建て替えを提案してくれて、費用も自分たちが持つと言ってくれました。
私と彼女にもそれなりの貯金があったので、私たちも貯金の半分は負担することにして、新しい生活をはじめることにしました。
家と事務所が完成する直前までは東京で仕事を続けていたので、施工業者選びなどで東京と名古屋を行き来して大変でしたが、家の解体工事は今後もお付き合いができる業者さんがいいので、なるべく費用が安くて融通が利く解体工事業者さんがいいと思い慎重に探して、愛知県、岐阜県、三重県の東海3県で幅広く解体工事を行っている御社に任せることに決めました。
この度は事前の近隣対策も含めて完璧な工事をしてもらえて、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

簡単な解体工事でも終始丁寧な対応をしてもらえて


庭にある小さな小屋の解体工事だったので、どこにお願いしていいか悩みましたが、愛知県内で大小関わらず安価に解体工事をしている業者を見つけて、問い合わせをしました。
簡単な仕事にも関わらず、すぐに家まで来て無料で見積もりをしてくれて、終始丁寧な対応をしてもらえて、どうもありがとうございました。

2018年12月18日 [名古屋解体工事]
名古屋の実家に住む両親も歳を取って体調が優れないということで、すでに嫁いで家を出た姉と妹が心配して、できれば長男である私に親と同居して欲しいと言ってきました。
そうしてくれたら遺産相続の時も私たちは相続を放棄するし、もちろん今後も両親の面倒を見ることに関して協力するということで、妻にも了解を得て同居を決めました。
近い将来家は建てようと思っていたし、姉たちが実家を私たちにくれるということだし、実家はかなり老朽化していたので、ここは思い切って家を建て替えることにして、姉たちの了解も得て新築工事に踏み切ることにしました。
まずは家を建ててもらう施工会社を探すことからはじめましたが、家が建つまでの両親の借り住いもしっかり用意してくれた地元のハウスメーカーさんにお願いすることを決めました。
当初は解体工事もそこに任せるつもりでしたが、家について詳しく調べてみると、やはりハウスメーカーに家の建築をお願いする場合は、高額な中間マージンが発生するから、解体工事業者などは自分たちで探して直接発注した方がいいことが分かったので、相見積りを取ることにして、名古屋周辺で信頼できて安く工事をしてもらえる解体工事業者を探して、貴社を見つけました。
名古屋市内にある会社でしたが、岐阜県や三重県なども含めて豊富な工事実績があって、ホームページにも中間マージンを排除することもしっかり名明記されていて、ハウスメーカーから出てきた金額と比較すると、かなり低い見積金額を出してもらえたので、安心して任せることができました。
ハウスメーカーともしっかり連絡を取り合って工事をすすめてもらえて、この度は誠にありがとうございました。

解体工事業者は自分たちで見つけることにして


名古屋の実家は、両親が他界した後で10年近く空き家にしていましたが、ようやく転勤生活にピリオドを打つことができて、古い建物を壊して家を新築することにしました。
すでに40歳を過ぎていて、定年前に住宅ローンを払い終わるのと、毎月の負担を極力少なくしたいと思い、削れる経費は極限まで少なくしたいと思い、解体工事業者は自分たちで見つけることにして、この度御社のお世話になりました。
どこよりも安い見積書を出してもらえて、ここが最も信頼できると実感しました!

PageTop

お電話 メールでのお問い合わせはこちら アヴァンセ公式
アヴァンセ解体工事 動画配信中 解体実績を見る