管理者ブログ | 名古屋・愛知・岐阜・三重の建物解体工事はアヴァンセ株式会社にご相談ください。

アヴァンセ株式会社
無料見積り・ご相談
ビジネスブログ
2018年11月14日 [愛知解体工事]
以前は愛知県内の他の解体工事業者に仕事を依頼していましたが、三重県の方でも仕事をもらえるようになり、広域で対応してもらえるアヴァンセさんにも仕事をお願いするようになりました。
前に利用していた業者に特に不満があったわけではありませんでしたが、最初に何も言わずに見積りをお願いすると、それまでよりもかなり低い金額を提示されて、それよりも驚いたのは工期が短いのに完璧な仕事をしてくれたことでした。
あまり解体工事に詳しくない私が見ても、重機を扱うオペレーターさんの腕が抜群に良くて、その他のスタッフさんの動きも良くて、チームワークがしっかり取れていて感心しました。
アヴァンセさんは、内装解体や庭の小さな小屋の解体まで何でも引き受けてくれて、今は解体工事のほとんどをお願いするようになりました。
どんなに忙しくても下請けを使うことなく自社で工事を請け負ってくれて、徹底して廃棄分の分別をしてくれて、高い技術力で解体工事の期間を短縮してくれることで工事費も安くなることが良く分かり、安全管理も徹底しているので、安心して仕事を任せられます。
年中無休で、電話一本ですぐに現場に駆けつけてくれて、迅速に見積書も提出してもらえるので、今後も期待しているのでどうぞよろしくお願いします。

安心して解体工事を任せられると確信したのがアヴァンセさんでした


はじめて解体工事が必要になり、自分なりにいろいろ調べてみましたが、解体工事業者を選ぶにはいくつかのポイントがあることが分かりました。
やはり業者選びを行う際に最も気になるのは費用の面ですが、下請けに丸投げしているところも多く、そうなると中間マージンなど余分な負担がかかるので、自社施工を約束してくれる業者を選ぶ必要があることが分かりました。
次に、解体工事には解体工事業登録か建設業の許可が必要で、さらに産廃物の処分がつきものなので、法令を遵守しているのか確認することがマストです。
何かあった時のために、業者側が保険に加入していることも大切なポイントです。
解体工事には騒音やホコリなどの問題もつきものなので、近隣への対応をしっかりしてくれることも重要で、工事が終われば関係ないというようなアフターケアがきちんとしていない業者も選んではいけません。
それらを踏まえて愛知県内で解体工事業者を探した結果、私がここなら安心して任せられると確信できたのがアヴァンセさんでした。

2018年11月14日 [名古屋解体工事]
名古屋の実家に住む母が亡くなり、父が一人になってしまいました。
父は一人では何もできない人で、兄弟間でももしも母が先に亡くなったらどうしようという話は出ていましたが、母の方が7歳も若くて、酒もタバコも一切やらない人なので、絶対に大酒飲みの父が先に逝くと思ってその時のことをきちんと考えていませんでした。
私は次男坊で、上に兄と姉がいて弟もいますが、家庭の事情を考えても私しか父の面倒をみる者がいなくて、名古屋の実家を私が相続して家を建て直すことを条件に、妻にも了承してもって父との同居を決めました。
家を建てるものはじめてなので、家の解体工事をするのも初体験となりましたが、できるだけ工事費用を安くしたくて、解体工事業者は自分で見つけて直接発注することにしました。
正直解体工事業者には怖いイメージを持っていて、問い合わせる時にはドキドキでしたが、いくつかの業者に電話をした中で、アヴァンセさんだけはホームページもそうですが、とてもクリーンで優しいイメージがあって、実際の電話の対応もとても親切で、いろいろなキャンペーンを用意していたのもここだけでした。
肝心の解体費用も私が問い合わせた中では最も安くて、すぐに名古屋の実家まで来て無料で見積りをしてくれて、父とも意気投合してくれたので、その後の工事のことは父に任せることができて、私の負担も減って助かりました。
その他にも近隣対策もしっかりしてくれたようで、何から何まで本当にありがとうございました!

名古屋市内でこれ以上の解体工事業者はないと判断して


名古屋市内でようやく念願の家を建てられるようになって、いろいろ悩みましたが歳を取ってきた両親のことも心配だったので、実家を解体して二世帯住宅を建てることにしました。
それに伴い解体工事が必要になり、最初は家を建ててもらうことにしたハウスメーカーさん解体工事も任せていましたが、友人からその場合は絶対に余分な中間マージンを搾取されていると言われて、担当者に事実を確認してみました。
すると友人の言う通りに、確かに多少なりとも仲介料は発生していることが分かり、自分で直接解体工事業者に発注することにしてアヴァンセさんにお願いしました。
いろいろな業者に問い合わせた中で、経験や実績や費用面も含めて、これ以上の解体工事業者は見つかりませんでした。

PageTop

お電話 メールでのお問い合わせはこちら アヴァンセ公式
アヴァンセ解体工事 動画配信中 解体実績を見る